日本の風俗の未来を体験談を踏まえて予言します。

デリのサービスが面倒な嬢

渋谷の某ギャル系デリヘルを利用してきたんですが、挨拶もそこそこに即ハメ要求をしてくれるビッチ嬢が相手でした。明らかに10代で奉仕するのが面倒臭い感が満載の女の子でした。入ってくるなり、もう準備できてるから、入れちゃっていいっすよと一言。入れちゃっていいすよってとキョドっていると、あれ?フェラチオした方がよかったですか?だって。デリヘルで本番経験がないわけではないのですが、普通はこっちが交渉してとか、テンションが上がってというパターンではなく、最初からどうぞよろしくというのは初めてだったので、テンションが上がりつつも、不安も満載でした。こういう営業をしているのだろうけど、締りは最高でいわゆる名器ってやつだと思います。暴発気味に中出し。今日のお客さんの中で一番気持ちいいところに当たる~と嬢も楽しんでくれたようです。後のシャワータイムで分かったんですが、挿れさせた方がこっちが動かなくてもいいし、早くイッてくれるから楽なのだそうです。

素人ギャル専門のデリヘル

渋谷にある未経験の素人女子ばかりを集めましたといったコンセプトのデリヘルを利用してきました。料金コストは80分で3万2000円となかなかのコストです。清楚系の美人大学生といった感じのアキちゃん19歳がプレイの相手でした。全体的に華奢なのに明日とは豊満でEカップバストの持ち主でした。デブで大きいというのではなく、明らかに自然の摂理に反した反則ボディ。しかも天然ものというから驚きです。しかも乳輪の大きさもちょっと顔立ちの清純系とは相反するエロさを感じる大きさで何とも嫌らしかったですね。お人形さんみたいな顔立ちなのに、ボディはかなりのエロというギャップ感が堪らない嬢でしたね。素人系の姫だけですというデリヘルですから、確かにテクニック的には物足りなさを感じましたが、逆にぎこちなさや恥じらいは業界に染まっている嬢では味わうことが出来ない新鮮なものでしたね。洗体プレイではエロすぎる乳輪に泡をつけて楽しませてもらましたし大満足でした。

新規開拓目的で渋谷へ

お気に入りの風俗店があったんですが、少々倦怠感を抱くことも多くなってきたので、新規開拓とばかりにいつもは行かない渋谷のデリヘルを利用してきました。いつも相手にしている綺麗系のお姉さんタイプとは違い、元気いっぱいという感じの若いギャルが登場してくれました。会話のテンポが早く、ぶっちゃけてついて行けない感じがあったんですが、エロい雰囲気になり、身体を密着しながら甘えてきました。さっきまでの元気いっぱいという感じの雰囲気とは違い、見た目の派手さとも違い、頬を赤らめて裸を見られるのが恥ずかしいといった感じのリアクションにやる気もマックスになりました。肌が小麦色だからスレンダーがより際立つボディーラインでした。それでいてバストはDカップくらいはあったと思います。このバストを巧みに使ったパイズリでいきなりトップギアのサービスを提供してくれます。こちらが責めるとスイッチが入ったのか、上になって文字通りの痴女に変身して、腰を振り乱して抜いてもらいました。

ミスコンクラスのルックスレベル

60分で1万6000円というコストの渋谷のデリヘルに行って来ました。相手は22歳のしおり嬢。現役女子大生でしかも清純派の美少女といった感じのルックスの持ち主らしくテンションが上がりました。業界未経験ということも、かなりドキドキ感を演出してくれます。実物は宣伝文句通りの清楚系の美人女子大生といった感じ。ぶっちゃけミスコンでも上位入賞出来るレベルのルックスだと思います。その上で性格もめちゃくちゃ明るくて、トークでも楽しむことが出来ました。ただエッチという宣伝文句だけは納得出来なかったかな。基本的に受け専門といったスタイルです。敏感なので責めるのが好きな方ならば、十分にエロさを感じるかもしれませんが、同じくらいの割合くらいで責めたり、受けたりしたい僕としては、ちょっと物足りないくらいに感じましたね。受け派といえばそれでいいのかという感じ。一応そういうサービスをするお店なのだから、Mだから動きませんという考えはちょっとないかなと思います。

アニコスしながらエッチが出来る

本格的なコスプレを楽しむことが出来る渋谷の某デリヘルを利用してきました。90分で2万円にホテル代というコストです。普通のデリヘルは定期的に通っていたんですが、ちょっとたまには違ったプレイもしてみたいなということで、コスプレ&イメージプレイを楽しめるようなお店を選びました。看護師や制服などのスタンダードなコスチュームはもちろん、アニメ系のコスプレも出来るということで、作品知識はまったく分からなかったんですが、生徒会長といったキャラがバッチリだったもゆ嬢にそのアニメコスでとオーダーしました。メガネが似合う美少女といった感じ。インテリジェンスの高さも感じます。バストは小さめかなと想像していたんですが、85センチのFカップ。しかもウエストが激細!メガネをつけたままの上目遣いのフェラが最高に気持ち良かったので、そのまま顔面にぶっかけたい衝動に駆られたのですが、残念ながらの顔写NGでした。ただパイズリ発射はさせてくれたので、大満足でしたよ。

黒髪ショートと反則級おっぱい

60分で2万円プラスホテル代という品川のデリヘルで遊んできました。黒髪でショートカットがバッチリ似合うデビュー当時の長澤まさみのようなルックスでした。年齢は23歳のひかりという嬢だったんですが、バストもEカップくらいに見えるDカップでパンパンに張っている状態。緊張していて控えめといった感じの挨拶からスタートしましたが、会話をしていき、心が随分打ち解けてくると、すごく可愛い笑顔が見られるようになり、どんどんとエロい雰囲気になっていきます。シャワー時には、脱ぐ姿を見られるのが恥ずかしいらしく、「あんまりジロジロ見ないでよ~」と懇願され、素人っぽさが感じられて興奮出来ましたね。ガリガリレベルに細くなく、それでいてぽっちゃりまでいかない素晴らしいプロポーションでした。妹系のルックスにはあまりに不釣り合いな発達したおっぱいを揉んだり吸ったりしながら楽しませてもらいました。腰を浮かせて気持ちよさを表現する感じ方もよかったです。